塩屋崎カントリークラブ

コースガイド ーーー★コースの公式サイトがリニューアル★ーーー 2024年1月より、コースの公式サイトをリニューアルいたしました? コースについて詳細が気になる場合はぜひお調べください。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ーーー★最新のカートナビ導入★ーーー 2023年11月よりゴルフカートに最新のカートナビシステムを導入いたしました? 前カートとの距離がリアルタイムで把握でき、専用のタブレットを使ってグリーン上でカップ位置の登録も行えるため、スムーズなプレーが可能です。 プレーヤー目線のシンプルな画面とわかりやすい操作で、快適にプレーしていただけます。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 日本のコース設計の第一人者とも言うべき、浅見緑蔵氏が初めて設計を手掛けた伝統あるゴルフ場で、開場45周年を迎えました。 東北一長いといわれる、600ヤードのロングホールを持つ「椿コース」、谷越えなど様々な趣向を凝らした「藤コース」、海を眺めながら春は満開の桜が色を添える「桜コース」の27ホールを御用意しております。 伝統を感じさせるクラブハウスでは紺碧の太平洋、色彩豊かなコースを眼下に眺めながら、上質なバイキングランチで最高の寛ぎをご提供させて頂きます。 様々なニーズに併せて、ご使用可能なコンペルームを始め、プレー後の心地よい疲れを癒しに替える大浴場なども完備しております。 競技志向、プライベートコンペなど様々なニーズに対応致しております。気軽にお問合せください。 当ゴルフ場は東京都と宮城県仙台市のちょうど中間に位置しアクセスも非常に良好な上、一年を通じて気候が温暖で一年中、ゴルフが楽しめる場所となっております。 ぜひ、この機会に足をお運び頂いてはいかがでしょうか。
ゴルフ場名 塩屋崎カントリークラブ(塩屋崎CC) しおやざきかんとりーくらぶ
所在地 〒970-0222 福島県いわき市平沼之内町田279-1
最寄りIC 常磐自動車道 いわき湯本 20km以内
最寄りIC 常磐自動車道 いわき湯本 20km以内
クチコミ件数 695 件
総合評価
スタッフ接客
設備が充実
食事が美味しい
コース/戦略性
コストパフォーマンス
距離が長い
フェアウェイが広い
最新プラン情報

[GW特集][幹事無料]3組9名以上☆GW快適スルー

プラン対象月:4月~5月

プラン対象日:全日

付属サービス:乗用カートセルフ

プラン料金:6,900円

[GW特集]お得!GW☆快適スルー

プラン対象月:5月

プラン対象日:休日

付属サービス:乗用カートセルフ

プラン料金:6,990円

[GW特集]お得!GW☆快適スルー

プラン対象月:4月~5月

プラン対象日:休日

付属サービス:乗用カートセルフ

プラン料金:7,990円

インフォメーション

ーーー★コースの公式サイトがリニューアル★ーーー 2024年1月より、コースの公式サイトをリニューアルいたしました? コースについて詳細が気になる場合はぜひお調べください。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ーーー★最新のカートナビ導入★ーーー 2023年11月よりゴルフカートに最新のカートナビシステムを導入いたしました? 前カートとの距離がリアルタイムで把握でき、専用のタブレットを使ってグリーン上でカップ位置の登録も行えるため、スムーズなプレーが可能です。 プレーヤー目線のシンプルな画面とわかりやすい操作で、快適にプレーしていただけます。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 【売店サービスにつきまして】 コース売店にてスープのサービスを行っております。 ============================== 【楽天GORAで予約が出来るようになりました!!】 ※当コースメンバー様がご予約いただいた場合、GORA表示のご料金になりますのでご了承ください。メンバー料金の適応はできません。 ※練習場はパターのみとなっております。  平日はどなたでもご利用可能ですが、土日祝はプレーされる方のみご利用可能となっております。

塩屋崎カントリークラブの予約はこちら

ゴルフ場情報

基本情報

住所
〒970-0222 福島県いわき市平沼之内町田279-1
連絡先
TEL.0246-39-3311 FAX.0246-39-3791
休場日
天候・保守点検等
開場日
1974-10-29
カード
JCB VISA ダイナース
シューズ指定
指定なし
服装指定
付帯施設
  • 練習場:なし
  • 宿泊施設:なし
  • その他:

コース情報

コース名
桜コース・椿コース・藤コース
設計者
浅見 緑蔵
コース種別
丘陵
コース高低差
適度なアップダウン
面積
132万m2
グリーン
ベント 高麗
グリーン数
2グリーン
ホール数
27
パー数
108
距離
10234Y
ドラコン
ニアピン

塩屋崎カントリークラブの予約はこちら

利用者レビュー

広々してます(2024-03-21 16:24:51)

女性

コースがとても綺麗でフェアウェイも広々としてとても好きなコースです。 いわきでは名門コースに入ります♪ グリーンも各コースによって速さも違い芝目もしっかりしてますので戦略性の有る面白いコースです。3コース有りますので楽しめますね。コスパもとても良いし軽食販売してますが、手作りの唐揚げは絶品です。サービスのオニオンスープもとても美味しいし大満足です。 何度も伺いたいコースです。

総合評価
スタッフ接客
設備が充実
食事が美味しい
コース/戦略性
コストパフォーマンス
距離が長い
フェアウェイが広い

初めて来ました(2024-03-15 16:09:14)

60代 男性

待ちも余り無く、スムーズでした。 コースは狭く感じませんでしたが、長いホールが幾つかあってビックリです。グリーンは下りが速かった。アプローチが下りだと、しんどいです。 もう一度来ても良いかなと思います。

総合評価
スタッフ接客
設備が充実
食事が美味しい
コース/戦略性
コストパフォーマンス
距離が長い
フェアウェイが広い

コストパフォーマンスが最高(2024-02-15 14:27:24)

30代 女性

スルースタイルでこの金額で軽食付きなのは満足です。 また利用したいです。

総合評価
スタッフ接客
設備が充実
食事が美味しい
コース/戦略性
コストパフォーマンス
距離が長い
フェアウェイが広い

塩屋崎カントリークラブの予約はこちら

周辺マップ

近隣の宿泊施設

  • シーサイドハウス きゅういち

    ハワイアンズまで車で30分、アクアマリン15分。素泊りでレジャーを満喫。合宿可能。キッチン付き有り。

    4000円~

    詳細はこちら

  • ホテル塩屋崎

    ◎新鮮な魚介類を豪快に使用した海の幸に舌鼓。海を臨む天然温泉で湯ったり。「美・食・癒」のひと時を…

    13640円~

    詳細はこちら

楽天ウェブサービスセンター

つるやゴルフ ONLINE

松山 英樹さんが、マスターズを制覇しましたね!!

おめでとうございます!(^^)!

めっちゃ興奮しました♪

 

私のゴルフは趣味レベルですが、それでも上手になりたいので練習をしています。

道具にもこだわりたいですね。

私がよく利用しているのは、ゴルフ用品の大型専門店「つるやゴルフ」の公式オンラインショップです。

クラブだけでなく、ゴルフシューズやゴルフウェア等々、たくさんの商品があるので、見ているだけでもワクワクします!

今なら新規登録で1000ポイントがもらえて、そのまま買い物に使えますのでお得ですよ♪

 

不定期ですが、週末にクーポンを発行している時もありますよ。

年に何回か実施しているセールは、お得感がありおすすめですね。

クラブの修理までやってくれますよ。

お気に入りの商品が見つかるといいですね♪

つるやオンライン お買得商品

 

 

 

お探しの施設が見つからない場合下記検索をお使いください

 

Mayumi

ゴルフが大好きなサイト管理人のMayumiです。地域別や条件でゴルフ場が探せるサイトを作ってみました。ゴルフ場の近隣情報も可能な限り掲載していますので参考にしてみてくださいね。

 

 

 

RIZAP GOLF

 

 

 


【ゴルフコンペ景品ショップ】

 

 

 

 

 

楽天GORA

 

楽天GORA

 

楽天GORA

 

楽天GORA

 

楽天GORA

 

楽天GORA

 

 

 

 

 

ページトップへ